2010/11/05

【MAGAZINE】BIGBANG 『Numero TOKYO '12』 Behind The Shoot Photos

Categories: , , , , , , , ,

10月31日、福家書店銀座店閉店イベントにて

「BIGBANG」が初の公式フォトブック

「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」の
発売記念握手会を行いました。

福家書店銀座店の最後の握手会となったのですが、

2000枚の参加整理券は2時間で完売!

そしてオークションでも高値がつくほどだったとか。

勢いを感じます☆


Free Image Hosting at www.ImageShack.us

来日中は1日に何件も取材、撮影などがぎっしりと

入っている彼らですが、そんな疲れは全く見せず

インタビューもきちんと応えてくれて、撮影中は

こちらがドキッとするような無邪気な笑顔と

クールな表情も覗かせてくれました。



「サービスショット~」

といいながら、最後にT.O.P とD-LITEが

カメラの前でいろんなポーズをとってくれました!

そのワンシーンはこちら↓


Free Image Hosting at www.ImageShack.us

ソロ活動でもとても人気のある5人が

「BIGBANG」というグループになったとき、

ひとりひとりの個性がさらにパワーアップ

しているように思いました。

*私のお気に入りの曲は

「声をきかせて」。聴いてみてくださいね☆

Via Numero TOKYO

XOXO

Spread The Love, Share Our Article

Related Posts

blog comments powered by Disqus