2010/10/08

【MERCHANDISE】『BIGBANG Presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010』 Photobook: BIGBANG Official Blog Update

Categories: , , , , , , , ,

Free Image Hosting at www.ImageShack.us

初登場… !!!

9/29発売の BIGBANG 初のオフィシャルフォトブック


「BIGBANG PRESENTS ELECTRIC LOVE TOUR 2010」


ELECTRIC LOVE TOUR にご来場された方を始め、

BIGBANGに興味を持ち、この本を手にとって頂いたみなさまからの

コメントを読ませていただき


スタッフ一同、 大変嬉しく感じております。


BIGBANGのコンサートの開催だけにとどまらず、

BIGBANGの色々な一面を知っていただくきっかけとなる

このようなフォトブックが作れた事


みなさまの温かな支えがあってからこそと実感しております。



この場を借りて、心より御礼申し上げます。




御礼とともに嬉しい報告があります♪




このフォトブックですが



発売初週で1.1万部数を売り上げ



なんと!!!



最新10/11付オリコン“本”ランキングの写真集部門で



初登場1位ビックリマーク


を獲得しました音譜音譜音譜

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/80790/full/





この快挙を祝し!!!


懐かしの企画、「あなたが選ぶお気に入りの1曲」 を 復活 しますチョキ



現在のナンバー1の楽曲は? そんな疑問と



さらに多くの方々にBIGBANGを知っていただくきっかけになれば!


との願いを込めての復活です('-^*)/



こちらの企画の参加方法は・・・


タイトル欄に「お気に入りの曲タイトル」

そして、

コメント欄に「お気に入りポイント(理由)」


を入力するだけ!


来週、みなさまの投票結果を発表したいと思います。



はたして、

「現在のナンバー1」 楽曲はどの曲が選ばれるのでしょうかっ・・・!



たくさんのBIGBANG楽曲の中から1曲を選ぶのはすごく難しいと思いますが、

みなさまからのご投票、ご参加、楽しみにお待ちしております音譜


Via BIGBANGオフィシャルブログ

XOXO

Spread The Love, Share Our Article

Related Posts

blog comments powered by Disqus