2010/09/04

【NEWS】「27歳差」イ・ミスクとTOPが恋人役でグラビア撮影

Categories: , ,

Free Image Hosting at www.ImageShack.us

女優イ・ミスクとBIG BANGのTOPが、30歳近くの年齢差を感じさせないカップル役でファッション誌「ELLE」韓国版9月号のグラビアを飾った。

「熱愛」をコンセプトにした今回の撮影では、セクシーな存在感にあふれ、50代でありながら変わらず若さを保ち続けているイ・ミスクと、アイドル歌手から俳優まで幅広く活躍しながら、20代とは思えない成熟と男性的魅力を秘めたTOPが、深く愛し合う男女の姿を熱演した。

イ・ミスクは、ジャージー素材のミニドレスで体のシルエットをアピールし、年下に惚れてしまった年上女性役のため、大胆な露出にも挑戦。ベッドを後ろにランジェリールックでTOPと抱き合いながら、大人の女性美を演出した。そろってファージャケットを自然に着こなした二人の姿も目を引きつける。

撮影を終えたTOPは「撮影の間、イ・ミスク先輩と一緒にいながら、すごくセクシーなカリスマを感じた」。また、イ・ミスクは「TOPが出演している作品で演じている姿を見て、幼いというよりも何かストーリーが感じられる表情をしているな、と思った。今日も一人の男性として見ることができた」と互いの印象を語った。


Via 朝日新聞社

XOXO

Spread The Love, Share Our Article

Related Posts

blog comments powered by Disqus