2010/07/10

【INTERVIEW】 「ViVi」8月号、BIG BANGが新曲秘話を語る

Categories: , , , , , , ,

雑誌「ViVi」8月号に、韓国出身の5人組男性アイドルグループBIG BANGが登場。インタビューが掲載された。

4枚目となる最新シングル「Tell Me Goodbye」が、メンバーのT.O.Pが出演したTBS系ドラマ「IRIS - アイリス」の主題歌にも抜擢されるなど、人気絶調のBIG BANG。また、若槻千夏、木下優樹菜らも彼らのファンと公言しており、芸能界でもファンが多いことで知られている。

ボーカル担当でソロでも活動するSOLは、新曲について「ココだけの話なんだけど、この曲はもともとは僕のソロ曲として準備していたものなんです(涙)」とコメント。

しかし、メンバーたちが聴くと「この曲イイじゃん!BIG BANGの曲にしよう」という流れでBIG BANGのシングルとして発売されたのだとか。

また、リーダーでラップを担当するG-DRAGONは、「全体的に重い感じの曲で、歌詞も若い時は理解できなかったような内容だけど、今では理解できる。自分たちの大人になった部分を発見できた」とコメントしている。

誌面では、せつない心情を歌う5人の新たな魅力が大公開されている。

Via ViVi オフィシャルサイト - 講談社

XOXO

Spread The Love, Share Our Article

Related Posts

blog comments powered by Disqus